脳卒中cafeのブログ

脳卒中である患者(ちぃ♪)と、作業療法士(きんちゃん☆)とで、身体が不自由でも、片麻痺なりにも日常生活は送れる、片手で料理ができる、趣味を楽しむことが出きるということを、皆さんに知ってほしい、そして、何事にも挑戦してほしいと思い、そのきっかけになればと思い発足しました。
もちろん、人により麻痺の状態も違うので、その都度、どうやれば出きるか、やりやすいかなどを、一緒に考えていったりもしたいと思います。
最新リハビリ情況も発信出来ればと、考えています。


ブログタイトルのcafeとは、ブログで繋がった方々と、お茶会などをしたいなと思っているんです(*^^)v
これにより、一歩を踏み出せる方が増えると良いなと思い!!連絡手段としては、発足人も考え、メール、公式ラインで個人個人でやり取りできるようにします!

ネイル♡2

こんばんは☆きんちゃんです(^^)


今日は年内最後のライブ♪

という事で、ちーちゃんにネイルやってもらいました(*´꒳`*)

じゃーん!

冬バージョンです♪


どこかにサンタさんがいます。探してみてください( ^ω^ )




どうですか?

見つけられましたか…??笑




実は…

親指に隠れてました♡


かわいいですよね♪

こんな事して楽しんでます笑



読んで頂きありがとうございました( ^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する